Home > アーカイブ > 2012-04-11

最新情報

2012-04-11のお知らせ(月間アーカイブ)

【デニーズ】 <春の新メニュー>

2012.4.11 水

トピレックプラザ西館1階【デニーズ】では、
『春の新メニュー』が登場しています。

『緑黄色野菜とマテ茶鶏の野菜ソース』 850円

パプリカ、ズッキーニ、なす等々の野菜の食感を
ほど良く残したラタトゥイユ風ソースは、さっぱりとした美味しさ。
柔らかなマテ茶鶏の旨みをさらに引き立てる味わい深いメニュー。
石窯パンやワインとの相性も良い一品です。


『マテ茶鶏のにんにく醤油ソース』 790円

コクのある旨みが特徴のマテ茶鶏のモモ肉を素揚げにして、
肉本来の美味しさを引き出しました。
にんにく醤油とマテ茶鶏の肉汁が溶けあった
コクのあるソースは、ごはんにもぴったりです。


『まこもだけと季節野菜のオーブン焼き』 480円

こんがり焼きあげた盛りだくさんの彩り野菜。
春野菜の筍、グリーンアスパラのほか、まこもだけ等々・・・。
それぞれの素材がもつ食感と美味しさをたっぷりと味わえます。
チーズソースを絡めれば、更に香ばしくまろやかな味を楽しみ頂けます。


『完熟!フィリピンマンゴー』 450円

口あたりがなめらかで、すっきりとした甘味と
酸味のバランスの良さが特徴です。
デニーズで扱うフィリピンマンゴーは、
栽培から出荷まで一貫した品質管理、
完熟の少し手前のものをフィリピンから空輸。
日本に到着したマンゴーは、各店舗で完熟を迎えるため、
何時ご来店頂いても、最も美味しい状態でお楽しみ頂けます。
ぜひご賞味下さい。


ご紹介したメニューは一部です。
他にもたくさんの新作メニューで
皆様のご来店をお待ちしております。


ページトップヘ

会社情報サイトポリシー個人情報保護方針リンク集サイトマップ